顔まわりのレイヤースタイル集めてみました!|大阪福島の美容室carta

BLOG
BLOGブログ
2023/11/08
ヘアカット
顔まわりのレイヤースタイル集めてみました!

顔まわりでデザインを変えるのが人気です。

ここで違いを紹介します!
まず1枚目!

ストレートな形でもレイヤースタイル。

ロングでこれくらいレイヤーを入れるとかなりデザイン感のあるレイヤーになります。

少しクセがある方でも、ストレートアイロン通すだけで大丈夫です

ブログ画像
2枚目は、ミディアムの緩めのパーマのレイヤースタイル。
レイヤーを入れる事で顔まわり動きが出やすく雰囲気が◎

ムースとオイルで簡単にスタイリングできます^^

ブログ画像
3枚目は、ゆるっとしたロングの顔まわりを切り込んだスタイル。

動きが出やすいようにあご下になるくらいの顔まわりにレイヤーを入れて、コンサバになりやすいロングヘアも抜け感が出るようにカットとパーマをしています!

ブログ画像

長さやなりたいニュアンスによって形を変えてご提案させていただきますので、是非ご相談くださいね

CART店長 國長裕太